旬の惣菜あざみ

大人気の弁当!旬の惣菜 あざみ


当店のお米を美味しく炊き上げ、吟味された旬の惣菜で人気の弁当、旬の惣菜あざみさん。
本当に大人気なのです。以前ブログで紹介したからでしょうか?
度々こんな電話が来るのです・・・

 

西井 「西井米穀店です。」
電話 「お弁当注文したいんですけど〜 配達してくれますぅ?○△□※#‥‥」
西井 「あの〜・・うちは米屋なんです」

 

こんなやりとりが何度かありました(笑)
調べてみますと「旬の惣菜あざみ」で検索すると、当店の弁当紹介ブログがヒットするんですね。今度は当店HPをGoogleさんでもう少し調べると、なんと当店のTOPページよりも弁当紹介ブログの方がアクセスが多かったのです(ここ1年ずっと・・・)
TOPページよりも弁当ブログの方がアクセス多いなんて・・・かなり複雑です。
しかし相乗効果&ほんま美味い弁当なので、許してあげようと思います(涙)

 

先日、そんな美味い弁当が届きました。

こちらは1,000円の弁当。
旬がたっぷり。キクイモを一休納豆醤油漬けにした惣菜に、蕪や文旦が季節を感じます。初物でしょうか、蕗(ふき)ご飯も早春を感じます。画像には写しきれない焼き鮭や鶏肉もかくれんぼしてます。
旬を感じる弁当。(しかも冷凍食材一切なし)なかなかないですよね。弁当ご入用の際は是非「旬の惣菜あざみ」さんまで。

※お願い
当店では弁当のご注文を承ることができません。下記の電話番号まで直接お願いいたします。

旬の惣菜あざみ 電話 0774-93-1394
※食材の価格高騰により一部価格変更しております。直接お問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP